忍者ブログ

幻燈庭園

マイナーな擬人化とオリジナル小話中心のらくがきブログです。ほそぼそと二次創作もやってます。まったり開園中。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.24.Sun

Xmas.jpg

↑クリックで原寸大。500までしか表示できないなんて聞いてませんぜ忍者さん・・・ (ノД`)


まだイブですね、スミマセン。
大丈夫、クリスマスまでトップに飾っておくから!=明日は更新しないつもり。<だめだめー
まぁ、何はともかくあたりのクリスマスムードに触発されて、クリスマス仕様の絵を描いてみました。
頼めば無言で女装もしてくれちゃう、我が看板息子の黒樹君です!

 

………。

 

色塗り終わったあたりで、看板息子に女物着せてる自分に気が付きました(*゚ー゚)遅いよ!
まー、娘でも息子でもどっちでも良いんですけど…。<ひどい

 

あ、同一人物に見えないとか言う指摘は止めて下さい。髪の毛の色とか、一緒でしょ…?
何で同じ顔にならないかなぁ…?<えー

 

今日(昨日?)これ描いてたら帰省する準備し損ねました。
たいした準備は要らないんですけど、ちょっと遠いんで面倒なんですよねー。空港行きのバスの時刻調べないと…。
パソは持って帰りたいけど、空港でいちいち出さなきゃいけないんで、ちょっといや。でも持って帰りますよ、もちろん。<何この人
すみませんちょっと酔ってるかも…orz

 

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように!!

 

ちなみに私はイブ予定なし、クリスマスは授業ですヽ(´ー`)ノ<痛い

PR
2006'12.13.Wed





彼について

名前:黒樹(くろき)

性格:
わりと口べたでボーっとしてる。
流行とかに弱く、ちょと頑固。
困っている人をほおって置けない、優しい面も。
燃費が悪くてすぐに疲れる。




















『恋人バトン』!レッツのろけ☆

Q1 今付き合ってる恋人はいますか?
はい。
あんまり似ていませんが上の絵は彼です。

Q2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
えっと、もうかれこれ3年以上でしょうか。
結構長いんだなぁ…

Q3 この恋人と付き合ったキッカケは?
黒の似合う人であること、ってこだわりがあったんです。
もう、彼はぴったりで…。無理を言ってお付き合いさせてもらうことに(笑)

Q4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
一人だけです。彼とも長く続いたんですけど…。

Q5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
今の彼とですから、3年以上?長続きしてるなぁ(笑)

Q6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
過去の彼とは2年弱くらいでしょうかね。
もう彼のことあまり思い出せません…orz

Q7 恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒!

Q8 恋人との思い出があればどうぞ!
んー…、あ、そうだ。一緒に自転車に乗ってて転んでしまったことがあります。
私は大丈夫だったんですけど、彼がちょっと怪我をしてしまって…。
大した事なくて本当によかった(;^_^A

Q9 浮気願望はある?
今のところなし、です。
妹は彼氏変えたって言ってたけど…。私は今の彼一筋ですから!(笑)

Q10 今の恋人に一言
大好きだよー(笑)これからもそばにいてね!
















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!

Q11 回す人
まんまと引っかかった、という方、いらっしゃいましたらどうぞ。


あー、楽しかった…vv
昨日創作系のサイトさんを、寝そうになりながらぐるぐる回っていたときに発見しました。
えっとですね…大変申し訳ないことに半分寝ながらだっため、どこから拾ってきたか覚えていません<最悪
本当、ごめんなさい…orz

答えるついで(?)に絵も描いてみました。
私の物持ちが良いのか、彼が丈夫なのか(笑)長いお付き合いとなっております。
いや、彼ね。何を隠そう…じぇーPHONEなのですよ。
……J…。

そふとばんくッテナンデスカ?

ちなみに燃費が悪いって言うのは、すぐにバッテリーがなくなるから。
メール2,3回で赤ランプって…orz
でも外装異常に気に入ってるから、変えたくありません(笑)
まだまだ頑張ってね!

こっそり看板息子になったりするかも。
思いのほか気に入った(笑)
 HOME 
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
臨床検査技師
趣味:
読書・落書き・空想
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/02 まるゆ]
[01/02 まるゆ]
[12/31 まるゆ]
[12/26 まるゆ]
[12/09 まるゆ]

幻燈庭園 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]