忍者ブログ

幻燈庭園

マイナーな擬人化とオリジナル小話中心のらくがきブログです。ほそぼそと二次創作もやってます。まったり開園中。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020'06.29.Mon


引っ越しました。
http://hisatyu.blogspot.com/

これからも幻燈庭園をよろしくお願いします。








PR
2009'06.19.Fri
誰に言ってんのかよく分かりませんが、ちょっとお待ちください。
どうもパソを林檎ちゃんにしてから忍者さんとの相性が悪いので、引っ越しをしております。
まとめつつだからオワンネー。←
最近の管理人情報はミクシィが詳しいです。
もりもり絵は描いてるんだ…。
ファンアートの方だけどね…。
擬人化描きたい!!←


heta26.jpg

2009'05.26.Tue
するつもりだよ!

つもり…だよ!
↑どんどん不安になっていく謎。

絵日記ムズイのな。
あと入力なんかおかしい。
コピペしないで〜(;_;)



2008'02.04.Mon
fimg_11202099408.png
リアル多忙の為更新停止中。<今更!?
2007'12.27.Thu
raku37.gif


日記小話、この先の話は決まってるんだけど描けない。(死)
他にやりたい事もあるしもうどうしようかね・・・。
お正月くらい何か描きたい!<切実
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
臨床検査技師
趣味:
読書・落書き・空想
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/02 まるゆ]
[01/02 まるゆ]
[12/31 まるゆ]
[12/26 まるゆ]
[12/09 まるゆ]

幻燈庭園 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]