忍者ブログ

幻燈庭園

マイナーな擬人化とオリジナル小話中心のらくがきブログです。ほそぼそと二次創作もやってます。まったり開園中。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.21.Wed
15.jpg

「―――・・・?」
「ちょっとこうしててもいい?」
「(こくり)」
「・・・・・・。
(あー癒されるー)」

※PLT(左)とRBC(右) 2人は仲良し(という設定)
2007'10.30.Tue
15.png
久々に描いたら描けなくなってた…!
うそー。(呆然)
そしてあーでもないこーでもないとやっていて更新忘れてました。うぎゃー。
せっかくカレンダーが綺麗になってきてたのに!<そこか
なんか過去の落書き発見したので晒しときます。

Mo CTL Baso

やっぱりサントラはいいですね!
いろいろ入れておいてランダムで聞くのが好きなんですが、2ギガじゃ入りきらないんですよねぇ。やっぱりえふえふ7・8・12の4枚組みがでかい。好きだけど(笑)。
全部覚えてやろうと頑張っているんですが、英語の曲名が難関ですな…。まず、日本語訳が分からん!<オイ
あと具体的な地名とかの曲名はいいけど、『危機』とか『不安』っつー曲名は、どこの曲か分からなくっていらいらしますね。危機とか山のようにあったじゃねーか!?ってな感じ(笑)。
2007'08.24.Fri
22日に拍手してくださった方々、有難うございます!

日差しの強い日に地面に出来るはっきりとした輪郭の影も好きですが、弱い明かりで出来るぼんやりとした影も好きです。
どちらも綺麗ですよね。

久々にハウルを見ました。ジブ○の映画。
フィジカルがメンタルに影響されると言う、実際ではありえない設定が面白い。(現実ではむしろフィジカルにメンタルが影響されると言うか、制限を受けると思っているんですが。)
全ては人の気持ち次第という希望が嬉しい。

あと、マルクルの「待たれよ。」の可愛さにやられました(笑)。
カルシファーとセットで欲しい…!<オイ
ハウルは格好良いけど、私ソフィーみたいに面倒見良くないから無理だな(爆)。

※※※※※
4.png
Bについて。
狙撃兵。なぜなら敵に有効な抗体を産生することで、特定の敵を狙い撃ちにするから。
Thの指令で出動。

なんだろうこの子は…。
無邪気、無垢。あまり深く物事を考えないし、考えたくない。
命じられれば忠実に完遂しようとするけど、それ以上のことをしようとは思わない。
なんかこういうと怖い子みたいだけど、純粋で可愛い子です(笑)。
もっと幼い顔にしたかったのに失敗した…orz
そのうち顔が変わるかも。<オイ

軍服verはとりあえずお終い。お付き合い有難うございました!
2007'08.20.Mon
コメント返信させていただきました。
20日に拍手してくださった方、有難うございます!

カナダのドラマ、リジェネシスをシーズン1,2とおして見ました。
デビットが透明なボードや黒板に化学式を書く字が好き。(微妙)
ボブとデビットが親子(もしくは兄弟)みたいでたのしいなぁ。

※※※※※
6.png
CTLについて。
血球の保安部。
異常な細胞や、細菌等に感染した細胞etc、体にとって有害なものを破壊します。
警察みたいだけど、もうちょっと過激な感じ(?)。
Thの指令があり次第出動。

リンパ家の三男。描いてて一番楽しい子。
最初考えてたときはもうちょっと寡黙なキャラだったのに、いつの間にかいじられキャラに…。
いや、愛ゆえだから!(笑)
Moとももっと確執があってぎこちなくなるはずだったのに、なんか仲良しになってるし。(かなり一方的ですが)
よく帽子かぶってる。特に意味はない。<オイ

次回はBです。
[1] [2] [3
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
臨床検査技師
趣味:
読書・落書き・空想
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/02 まるゆ]
[01/02 まるゆ]
[12/31 まるゆ]
[12/26 まるゆ]
[12/09 まるゆ]

幻燈庭園 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]