忍者ブログ

幻燈庭園

マイナーな擬人化とオリジナル小話中心のらくがきブログです。ほそぼそと二次創作もやってます。まったり開園中。

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.01.Sun
この世界はどうすれば君に償えるんだろう?

hanakisou.jpg
↑クリックで原寸大

玄冬と花白。
世界のために自分を犠牲にできるほど優しくて、でも自分を好きだという人に自分を殺せと言い寄れるほど残酷な玄冬。
たった一人がいれば何もいらないと言い切れるほど純粋で、そのために世界を滅亡しかねない恐ろしさを持った花白。

二人ともとてもいとおしいくて、とても切ない。

先月はこれにハマってました。
志方さんの歌う主題歌に惹かれて買ってしまったんですけど、これはよかったvv
でも誰もが幸せになれる終末はなくて、trueエンディングも私的には悲しかったなぁ・・・。
「てのひらの先に」(黒玄逃亡ED)が結構好き。
PR
2007'06.09.Sat
nora.jpg

オッドアイw髪の毛難しい!
あんまり似てないけどNORAのノラです。
凄く好きです。とにかく第一部完結ですねぇ。
9巻でノラと一磨がお互い信頼しきった様子でいたのが嬉しかった。
どこまでも素直で一生懸命目標に向かって進んでいくノラは実に格好いい!
あー・・・第二部どうなっちゃうのかな・・・。
ノラが出てくることを祈りつつ、8月を待つばかりであります・・・。
2007'05.24.Thu
既に冷たくなった彼と、雨に濡れて湿った地面に挟まれて、私は、錆びた鉄粉と腐った土の匂いを嗅いでいた。抱きしめる。もう返事はないけれど。温かかった彼を思う。息をしていた彼を思う。私を抱きしめた彼を思う。なぜだろう、思い出すのと同じ速度で、彼が消えてゆく。あぁ、きっと、雨の所為に違いない。ずっと降り続く、恵みの雨。大地に浸透し、植物の糧となり、或いは川を下り海へと流れる、この雨の所為に違いない。私の思考は過去へと向かい、そして結局現在へと還ってくる。冷たい彼と、降り続ける雨の元に。そしてふと、思う。彼は腐った土の匂い。錆びた鉄粉の匂いは誰の匂い?彼を抱きしめるこの手が、転げ落ちたのは誰の所為?……。あぁ、そうか。雨の所為などではなかったのだ。何て事はない簡単なこと。血の匂いがするのは他でもない私なのだ。私は今、死のうとしているのだ。

お題配布元はこちら
2007'03.13.Tue
96 影の支配者
b05f41aa.jpg

君は、その存在を信じる?
2006'12.30.Sat

3  尻尾を巻いて逃げる
3
ねぇねぇ?
あぁ!?
こういうのをさ、尻尾を巻いて逃げるっていうのかな?
てめぇにも俺にも尻尾なんてねぇから分かんねぇよんなもん!

お題配布元はこちら

落書きー。
自分で描いておいて何なんだけど、右側の兄ちゃんの髪の毛が尻尾に見えてしょうがなかった・・・。
尻尾あるじゃん!とか、思った・・・。ん、すみません・・・orz

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
臨床検査技師
趣味:
読書・落書き・空想
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/02 まるゆ]
[01/02 まるゆ]
[12/31 まるゆ]
[12/26 まるゆ]
[12/09 まるゆ]

幻燈庭園 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]