忍者ブログ

幻燈庭園

マイナーな擬人化とオリジナル小話中心のらくがきブログです。ほそぼそと二次創作もやってます。まったり開園中。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.26.Tue


パ、パンツ…ッ(*ノェノ)!!
何か寝付けなくて起きていたら、ご本家にいいもん見させてもらいましたvv
やっぱ、髪下ろしたドイツは可愛いなぁ…(´ー`*)<え
何でシャツ着ちゃうの、この子!?とか思ったら最後に、その(上と下の)ギャップが間抜けなんだけど、どうしようもなく可愛い!!というオチがきました。
狙ってやってるのなら、ひま るやサマは間違いなく神!!ですよ、本当。ヽ(´ー`)ノうきゃー

気になったのは、一撫ででオールバックになるドイツの髪……。

形状記憶?

苦労の元凶とか言いながら、ちゃんと受け取ってあげる&はいてあげるドイツが本当可愛いよ(´∀`)!!
オーストラリアさん、ご愁傷様です(笑)
へたりあのメンバーにも幸せなクリスマスが訪れますように!!

PR
2006'12.18.Mon

しあわせすぎてまじやばい。

ご本家様、久々の枢軸国にて。
ドイツに直接確かめるのは、まぁ、イタリアらしくてよろしいと思うよ。

何で服(下)着ないで出かけちゃうの!?

ドイツ、ドイツと叫びながらすいす領横断!?

銃撃音がダショーン!?<関係ない

極め付けが
ド イ ツ シ ャ ワ ー 中 ……!!!!!

これだけで色々お腹いっぱいなのに、さらに止めをさすが如く、イタリアが告白してくれましたよ!!<違う
色々言おうとしていえないドイツが可愛い!!<え

叱られリアですが、でもドイツはそんなイタリアが嫌いじゃないんだよね!?
むしろそれくらいのほうが良いとか、思ってるに違いないよ!!<勝手な妄想

は、裸締めって……!
ふたりともしたはいてないよ、ね…?

フランス兄ちゃんはやっぱり変態ちっくでした<オイ

ご本家様に猛烈に感謝<迷惑
でもスミマセンひとつだけ言わせてください。

どんな風にドア開けたら「ぜびーる」って音がするんですか!?

続き楽しみ…っ!!

↓出遅れた感の否めない昨日の落書き(うpする暇がなかった
「あいつは(図案の)意味分かってるのか!?」とか思いながら回収してるんだろう、ドイツでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006'12.14.Thu
name-.jpg




ドイツ→ルートヴィッヒ






イタリア→フェリシアーノ







日本→ほんだ きく







御本家の拍手レスから。

ご本家様によると、彼らはこういう名前になるようです。(仮の名前)
ドイツルートヴィッヒいいよルートヴィッヒvv
私は第二言語中国語だったから、ドイツもイタリアもよく分からないんですけど、何となくあぁそんな感じかなぁと言うか…<意味不明
後半が伸びるのはイタリアっぽい気がする。ペペロンチーノとか。え?違ったっけ?

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME 
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
臨床検査技師
趣味:
読書・落書き・空想
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/02 まるゆ]
[01/02 まるゆ]
[12/31 まるゆ]
[12/26 まるゆ]
[12/09 まるゆ]

幻燈庭園 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]