忍者ブログ

幻燈庭園

マイナーな擬人化とオリジナル小話中心のらくがきブログです。ほそぼそと二次創作もやってます。まったり開園中。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.15.Thu
私信。
まるゆ様続きをご覧下さい。

えっと、ごめんなさいすみません。
先月末に頂いておりましたメールを只今確認しました!どんだけ・・・!!
2週間以上ぶりにメール確認とか言う大馬鹿です本当ごめんなさい…!!!
この馬鹿さっさと見ろとか突っ込んでくれてよかったですよ!!いくらなんでも貰ったら反応しますから!
あぁもうホントに私の馬鹿・・・!!
見捨てないで!!<切実

しかし懲りずに描いていただいて有難う御座います!
弟が黒い!?やっほうvv<何
裏表(二面性?)ある人ってなんかときめきますvv<え
もう一枚は題名が・・・!そんな勿体無いお言葉!?(汗)
気に入るなんて程度じゃなく一目ぼれです。(本気)
もういっそのこと結婚して下さい!<オイ
早速飾らせていただきますね!潤うな~。によによ。

えー、本当今回はすみませんでした・・・。
反省してます、ハイ。
愛想尽かさずにまた描いてください・・・。(涙)
それと・・・管理人にはもっと突っ込んでくれて結構ですんで!きつく!!<Mではない!(笑)
管理人、にぶちんなので言われないと気が付きません。あははー・・・
ほんっとーに申し訳御座いませんでした!
あと、本当に有難う御座います!またどうぞ宜しく!<オイ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶり
気にしてないのでご心配なく。。。

そして私はそんなドSではないので突っ込みません(笑)
むしろ、どちらかといえばMですかね?!
小・中学の友人に軽くイジメられるのが好きです(笑)
高校以降の友人はみんな優しいけれど、私はいじられキャラではないようです。真面目にみえるからなぁ。。
まぁ、日々SやらMやら関係のない世界にいるのでよく分からないのが本音です!
だから想像の世界です→こっちのほうがヤバイだろ!!

こんな変人なまるゆをどうぞこれからもよろしくお願いします。。。
またメール送りました(早速?!)
まるゆ: 2007.11/17(Sat) 00:59 Edit
Re:おひさしぶり
>気にしてないのでご心配なく。。。
いや本当すみません。へこへこ。
そんな寛大なまるゆ様に感謝感激ですっ!(涙)

>そして私はそんなドSではないので突っ込みません(笑)
>むしろ、どちらかといえばMですかね?!
え、衝撃の事実ここに発覚?(笑)

>小・中学の友人に軽くイジメられるのが好きです(笑)
>高校以降の友人はみんな優しいけれど、私はいじられキャラではないようです。真面目にみえるからなぁ。。
えっと正直に言わせて貰うとちょお真面目にしか見えません。<失礼
といいますか君の場合、ちょっとでもイジろうものならポキっと折れてしまいそうなその儚さゆえに手が出せません(笑)。

>まぁ、日々SやらMやら関係のない世界にいるのでよく分からないのが本音です!
>だから想像の世界です→こっちのほうがヤバイだろ!!
イヤイヤ。私も分かりませんが(笑)。
とにかく想像だけで終わっといて下さい!

>こんな変人なまるゆをどうぞこれからもよろしくお願いします。。。
こちらこそ最近変人っぷりに拍車がかかってきましたがどうぞ宜しく…。

>またメール送りました(早速?!)
メールですと!?即行見てきます!今度こそ必ず!(笑)
有難うございます!やった!ひゃっほう!<黙れ
2007/11/18(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[105] [104] [103] [100] [97] [95] [94] [93] [92] [90] [89
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
臨床検査技師
趣味:
読書・落書き・空想
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/02 まるゆ]
[01/02 まるゆ]
[12/31 まるゆ]
[12/26 まるゆ]
[12/09 まるゆ]

幻燈庭園 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]