忍者ブログ

幻燈庭園

マイナーな擬人化とオリジナル小話中心のらくがきブログです。ほそぼそと二次創作もやってます。まったり開園中。

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.13.Tue

色々考えてるから面倒くさくなって更新しなくなるんじゃないか、という予想(?)の結果、未完成品もとにかく更新することにしました。まだここを見てくれている方がいらっしゃるみたいなので…。ありがたや…(感謝
携帯で結構綺麗な画像を撮れるようになったので、そちらでの更新もするかも知れません。

コメントお返事は続きからどうぞ!

PR
2007'02.21.Wed


時は素早く過ぎ去り、気が付けば1ヶ月ぶり…。
円の無精っぷりが見事に発揮されております。だめだめー
自覚はすれども反省は決してしません。ははは~…<笑って誤魔化す。

既製の手帳を買うと何も書かずに1年終ってしまうことが多いので、何でもないメモ帳を買って時々思い出したかのように日記ややりたい事を書きだします。
メモ帳のシンプルさが好き。
手帳があっても書くほどの用事はないし、手帳を持ち歩かないし、気がのらなきゃ存在すら思い出しません。本当に大事な用事は書かなくても忘れないし、携帯は義務じゃないし、手帳に書込をしても何の利益も生じないからです。あくまでも私の場合ですが…。

ちなみに今日はぶらぶらと街に出かけ、0,3のシャープペンを買ってきました。何に使うんだ…?<たぶん落書きに使う。

2007'01.25.Thu

泥棒の始まりなんだぜ!誰だよ復活とか言ったの!?
すみません嘘はだめだよね、嘘は…(´・ω・`)反省。

私は気分屋なのでしょっちゅう鬱になったり躁になったりして、多分これからもこのブログはこんな感じです。
ちなみに今回は年が変わって独り暮らしに戻ったとたん鬱になってました。大学にも行きたくなくなっちゃって本当やばかった…。
ここ2,3日やっと戻ってきた感じ。やれやれ。

何度かコメントして頂いたまるゆ様へのお返事を続きに。
お待たせしまくってごめんなさい(´Д`lll)

 

2007'01.06.Sat

帰省先から戻ってまいりましたー。
あっちの家を出てからこっちの家まで6時間ぐらい。ちょっと疲れました。
今日からブログを復活させようと思います。
新年早々サボってたからな…orz

なんとなく今年の目標。『面倒くさがりになる。』
……。
別にふざけてるわけじゃないです石投げないで…(´Д`lll)
えっとですね、つまり、ちょっとの面倒を我慢して本当の面倒を回避しよう!という試みです。真の面倒くさがりは面倒くさい状況になる前に手を打つのだ、と何かで聞いた気がせんでもないし。<どっちだ!? 
テスト勉強我慢して追試を避けよう!といった感じ。少し極端すぎるか…。
最高ではないが最低限は超えている、というのが私としては理想的。

後は『病気をしない。』ですかね。あははー(苦笑

今気が付いたんですが、はじめてから1ヶ月たちましたね!
よく続いたなー自分頑張ったー。<オイ
こんなペースでこの先もずっと続けていけたらいいな。
結局は自分のためのブログですが、このブログを読んでちょっとでも嬉しくなったり楽しくなったり幸せな気分になれた人がいたらいいなぁ、とか思いつつ。いるかどうか分かりませんが、少しでもこのブログを好きだと思ってくれる人がいたらそれって凄く嬉しい、な。
戯言でした!!(恥

2007'01.01.Mon

新年ですよー。おめでとうございます!ヽ( ^ω^)ノ
結局絵はかけなかったので字のみで失礼しますね(`・ω・´)
私は実家でお母さんとビール飲んで、ジン飲んで、チェリーブランデー飲んで、梅酒の梅食べながら年越しました!<カオス!!
今年も楽しんでやっていくつもりなので、よかったら付き合ってやってくださいませvv

あ、30日に拍手くださった方ありがとうございました!

皆さんにとって今年がいい1年になりますように!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
臨床検査技師
趣味:
読書・落書き・空想
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/02 まるゆ]
[01/02 まるゆ]
[12/31 まるゆ]
[12/26 まるゆ]
[12/09 まるゆ]

幻燈庭園 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]