忍者ブログ

幻燈庭園

マイナーな擬人化とオリジナル小話中心のらくがきブログです。ほそぼそと二次創作もやってます。まったり開園中。

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.26.Wed
dd06e892.jpg


絵が描けなかったので沈んでました。ぶくぶく。
今週から復活予定・・・。
PR
2007'11.15.Thu
私信。
まるゆ様続きをご覧下さい。
2007'11.01.Thu
11月とつにゅー。
寒くなってきましたね…。
もう、本当、寒いの嫌いなんですが。動けなくなるんですよ、固まっちゃって。くそう。
冬眠しようぜ、冬眠。起きたら春!なんて幸せ!!(笑)

季節の絵うp。日記書き中の陸君です。
どこに行っても邪魔されるから裏庭に逃げ出して書き出したら今度は裏庭の木の落葉が気になってしょうがないとか、この落ち葉を片付けるのはひょっとして自分なんだろうかとか、落ち葉集めて焼き芋とかしても楽しそうだなぁとか、余計なことばっか考えて日記が進まない陸君です。<長い
このくらいの季節はまだ緑色のままの木と紅葉した木とあって面白いですね。何が違うんだかよく分からんけど。

今日は学祭なのでお休み!珍しく1日丸々オフの日。(いつも休日はバイト。)
だらだらするぞ~!<オイ
2007'10.21.Sun
どうでもいい管理人の買い物状況報告。
今日振り込んできますよ!>本の代金
買った物のリスト眺めてるだけで幸せ…。うっとり。
本をこんなに買うのが久々で、それが余計嬉しいのです。
たんじゅんなしこうかいろ!

30.gif
そして更なる浪費!!
えふえふえいとのサントラ買っちゃう予定vv
管理人かなりサントラが好きで、iPodも3分の2くらいサントラで占められています。
えふえふせぶん・ないん・てんつーとか聖剣とかサモナイとかきんぐだむとかイコとか攻殻とか。
あ、あの場面の曲だ!あそこ大変だったよなー、とか
あのシーンあのキャラは何考えてたんかなー、なんて考えながら聞くの大好き。
8は友達に借りてMDにとったのしかないんだ…と思った次の瞬間には売ってる所探してましたorz
ばかですねー。<オイ
でも楽しみ。うふふ。

しかしすこーる難しいな…!えふえふキャラって本当描けない!(涙)
でもこの子大好き。せぶんの雲さんとおんなじくらい好き。
こっからどうでもいいゲーム話。意味分かんない人はスルーでお願いします。
この子がお父さんにジャンクションしてるときが楽しすぎるんですが。ぼけ&つっこみ?
管理人、親子(的)関係が大好物のひとつなので、このゲームでもそれが分かってからはそこしか考えてませんでしたね!<意味不明
だんだんお父さんに似ていくのが微笑ましいやら可笑しいやら。によによ。
ゲーム本編後はおとーさんがすこーるに付きまとって構いまくって、すこーるはうざいとか言っちゃうけど本当はそんなに嫌じゃなかったりするんだよ!
ヒロイン?誰それ?あぁ、すこーる。<違

…しかし今日はどうでもいい話ばかりでしたな。楽しかったけど。
次の更新までには雑記以外に戻る予定です。
2007'10.18.Thu
載せてもいいよ、という優しいお言葉を頂きましたので早速載せてみました。
初めに、に頂き物upです。
ちょおかわいいんですけどこれ!いいじゃんとかうれしすぎるんですけどもうきゃっほい!!<落ち着け
まるゆ様本当に有難うございますvv
管理人の下手くそなスキャニングに問題があった場合は早急に言ってやってくださいね!
もう私が描くより、まるゆ様に描いてもらったほうが良いんじゃ…!?(笑)

今日は明日提出のレポートが控えてますんで、落書き。<何故
28.gif
そうなんです!久々の大量本購入vv
1冊まだ発売されてないからすぐじゃないんですが…。
うまくいけば来週頭までには届くんですよ。にこにこ。
あーもう、いろいろ楽しみ!
管理人は活字中毒気味の人間でして、本を読んでて気が付けば朝!何てこともしょっちゅうなくらいです。
うふふ。ふふふふふ…vv<怪しい
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
臨床検査技師
趣味:
読書・落書き・空想
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/02 まるゆ]
[01/02 まるゆ]
[12/31 まるゆ]
[12/26 まるゆ]
[12/09 まるゆ]

幻燈庭園 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]