忍者ブログ

幻燈庭園

マイナーな擬人化とオリジナル小話中心のらくがきブログです。ほそぼそと二次創作もやってます。まったり開園中。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.01.Wed
好塩基球、更新しました。
これで全員出揃った……!
いやー長かったなー。これがこのブログの当初の目的だったはずなのに。
メンバーが多い分、気が乗らないとやらない性格があだになった…orz
開園からかなり絵柄が変わりましたしねぇ。<最悪
そしていつも試験期間に突入するなり描きたくなるという罠。
3のメンバーなんて、勉強用紙の隙間に描いてたしな。
あー。とにかく描けて良かった。

しつこいようですが、実際の事象とまったく関係なく展開していきます。
時々実際のことの説明もさせてもらいますけど。(前回の血小板産生の話みたいに。)
若干設定倒れになりそうな予感もしますが(笑)

※※※※※

攻殻機動隊のDVD BOXが届いたのできゃあきゃあ言いながら観てました。やばいすごい幸せ……!!
少佐格好いいし、バトー面白いし、トグサとタチコマ可愛いし。<え?
9課+α最高!
やっぱりアニメ版が楽しいので好きです。
攻殻機動隊はイノセンスで知りました。
あれもいいんだけど暗いからなー。
原作はちょっと濃いしなー。<失礼

イノセンス観たときからバトーが好きです。
なんか人間くさくていい。
意味ないのに筋トレしたり、自分専用タチコマ決めてたり。
面白い人だ。

しばらく攻殻機動隊漬けの日々です。うわぁい。

※※※※※

試験は一つほどやばい感じです。
追試が終わんないと帰省出来ないよ…(涙)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!
ついにうちにもインターネット開通しました!!
2ヶ月間無料っていわれたのに、よく見たら工事費84円60回払い必要やった!!騙された…。工事費私持ちです…。
まるゆ: 2007.08/15(Wed) 17:34 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [61] [67
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
臨床検査技師
趣味:
読書・落書き・空想
フリーエリア
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/02 まるゆ]
[01/02 まるゆ]
[12/31 まるゆ]
[12/26 まるゆ]
[12/09 まるゆ]

幻燈庭園 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]